白く美しい歯に~ホワイトニング・クリーニング~

白い歯は笑顔をより魅力的に引き立てますよね。でも「以前は白かった歯がいつの間にか黄ばんでしまった……」と鏡の前でため息をついていませんか? そんなときおすすめするのが歯科ホワイトニングです。天然歯を削ることなく薬剤で歯の漂白をして白さを取り戻します。毎日の歯みがきでは落とせない汚れや軽い色素沈着や黄ばみは歯科医院での歯のクリーニングできれいに落とせるかもしれません。まずはお気軽に「たつのこまち龍ケ崎モール」内の土日も診療する歯医者「竜ケ崎デンタルクリニック」にご相談ください。

ホワイトニング・クリーニング~歯を削らずに白くします~

歯の着色の原因

毎日歯みがきしていても、いつの間にか歯が黄ばんでしまうことがあります。それは毎日口にする飲食物の色が歯を着色してしまうから。また加齢により歯の内部の黄色味をおびた象牙質の色が目立つようになることや喫煙も黄ばみの原因です。ほかにも遺伝や薬剤の影響も考えられます。虫歯や歯周病、知覚過敏がある場合には、まず治療を行わなければなりませんが、健康な天然歯は薬剤で白く改善できます。白さの効果には個人差がありますので、まずはお気軽にご相談ください。

当院のホワイトニング
ホームホワイトニング

歯科医院でつくったマウストレイに低濃度の薬剤を注入して装着してください。2週間ほどすると徐々に白くなります

白さを実感するまでに時間がかかりますが、じっくり白くするので白さが持続します。

ホワイトニングの注意点
  • ホワイトニングの効果には個人差があります
  • 虫歯や歯周病、知覚過敏、歯のヒビがある場合には治療が優先します
  • 妊娠中のホワイトニングはおすすめしません
  • 人工歯はホワイトニングできません
  • テトラサイクリン系の抗生物質が原因の場合は白さの改善が期待できません
  • ホワイトニング中は色の濃い飲食物や喫煙は控えてください
  • ホームホワイトニングの際にマウストレイを装着しているときは飲食を控えてください
歯のクリーニング

軽度の色素沈着の際は、歯科医院での専門的な歯のクリーニングで落とせる場合があります。コーヒーや紅茶の茶渋はまず歯のクリーニングを受けて落としてみませんか? 「歯の着色を落としたい」方は、ホワイトニングの前に、まず歯のクリーニングをご検討ください。

ホワイトニング ホームホワイトニング

15,000円(上下)

※税別料金です